ボインボショック

ピザよりお好み焼き派

外出自粛どうすりゃいいの

その疑問にお答えします!

いま私たちがやるべきことは感染拡大を抑えるために家に留まり、持て余した暇を本や音楽やインターネット(←超おすすめ!!!!)で消費することです

2chを見るもよし、Youtube脳死で見続けるもよし、VIRTUAL YOUTUBERの放送を見るもの良いです!!!!!!!!

話変わりますがこの前初めてVtuberのボイスというものを買ったんですよ。まぁ私がヤンデレに目がないというのもありますけどね

入学祝でもらった金をこんな使い方しちゃっていいのとか言う人もいると思っているんですが

そんなことはどうでもよいのです

誰が文句言おうと渡した本人が「正しい使い方をするだろう」と勝手に思い込んだのが悪いのであってその金がどんな使い方されたとしてもその金の所有権はわたしにあるのです文句言うな文句言うな文句言うな文句言うな

 

ATARASII WADAI!

夏までオンライン授業になることがほとんど確定になったんですけど親が「バイトしろ」と執拗に言ってくるんですねこんな流行り病で世の中が大変になってるというのにわざわざ他者との交流機会を増やしてとかウイルスの手先かなほんとに