ボインボショック

ピザよりお好み焼き派

聞いてくれよ

コロナのおかげで家にいることが多くなっているんだがほとんど大学からの連絡を待ちながら家事やったり麻雀やったりSwitchやったり読んだりYoutube見たりしてるの

 

友達とスマブラで互いのキャラクターを吹っ飛ばしまくってたんだけどある時ステージがキャプテンファルコンの登場作品でもあるF-ZEROのステージになったんだがBGMのF-ZEROメドレーが冒頭から最高だったのでみんな聞いてね

 

話変わるけど前にVtuberヤンデレボイス買った報告したじゃないですか、あれ書いた後に何で私がヤンデレ好きになった理由の一説がわかりかけたんで報告しますね

 

私エロ同人とかで大人気(正気を疑うね)なジャンルであるNTR(寝取られ)がすごい合わないんですよ。そもそも浮気自体が許しがたい行為であってその上なんで「お前の彼氏に電話しろ」とか事の最中にやっちゃうのかマジわけわかんないんですわ

そういう作品見つけるたびに静かな怒りが湧いてきて脳内で登場人物忍者に殺させてるんですよ(みんな知らなかったでしょ)

 

だからこそヤンデレという揺らぐことのない一途な愛に対し非常に惹かれるんだなぁと思った

 

 

あと現実でも浮気とかそういうのに対する嫌悪感は非常に強く持っています

 

もし仮に万が一たとえあり得ないとしても私に彼女ができたと仮定しますよ

 

浮気が発覚したなら本人もろともぶち殺しますね

恋愛において裏切るっていうのは殺されても仕方がないと思うんですよね

まぁそもそも彼女ができるという仮定は何があろうと仮定のままなんですよ

 

理由としては私が相手を一番に思いやるタイプの人間なんですよだからこそ「私と交際する」=「相手が不幸」だとわかっているので何も手出ししない という結論が出るんですね

そもそも気軽に「彼女ほしいわ~w」とか抜かすくそボケは一度自分の立場をわきまえたほうがいいと思うんですよね自分の都合のためだけに他人にそんな関係を持たせるとう汚いかんがえは死をもって償わせるべきです

 

p.s.ヤンデレとメンヘラをはき違えてる人間多いので義務教育でしっかり判別させたほうがいいです